2006年12月23日  電気工事始まりました。

電気工事始まりました。




ガレージ内です。








来週からだと思っていたら始まっていました。
スイッチ、換気扇が付いてまた一歩完成に近づいて
来ました。 

現場にて間違いを発見! 早速、連絡して対応して
貰いました。 やっぱり、現場にいかないと。

電気工事始まりました。




トイレもありました。








TOTO製です。INAXの方が格好イイですが、何か
あったときの対応が早いのと、他の設備と同じメ
ーカーでというので選びました。

手洗いを別にしたのが、唯一のコダワリです。

電気工事始まりました。




家の東側です。








外構も始まりました。

北は、コンクリで駐車スペースに。
南は、ウッドデッキと植栽を予定中です。
庭には、芝を植える予定ですが、予算の関係上
自分で植えます。


同じカテゴリー(Personal-Box)の記事
ご無沙汰でした。
ご無沙汰でした。(2007-03-25 22:43)

これから。
これから。(2007-03-21 22:50)

地域デビュー?
地域デビュー?(2007-03-18 22:01)

らしくなりました。
らしくなりました。(2007-03-17 21:54)

1ヶ月住んでみて。
1ヶ月住んでみて。(2007-03-12 23:05)


この記事へのコメント
だいぶ進みましたね。
芝生は自分で植えますか。
土質の改良は、自分ではかなり大変なので
業者にお願いした方がいいかも。
私は、たった1坪の土作りでえらい目にあいました。
Posted by kimi at 2006年12月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気工事始まりました。
    コメント(1)